ご契約までの流れ
①お問い合わせ
まずはお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ先につきましては、事務所案内のページ、もしくはお問い合わせフォームからお願いします。
②ご面談
当事務所社員が訪問させていただくか、当事務所へご来訪していただき、直接お会いして現状のお悩み、ご要望等をお聞きします。その際に過去3期分の確定申告書、もしくは決算書をご用意していただけたら、より具体的なご提案が可能です。
③ご検討
ご面談での内容をもとに、お客様にとって最適なサービスの提案と、お見積りをさせていただきます。
お客様のご希望に沿うよう柔軟に対応いたしますのでご安心ください。
④ご契約
ご提案内容、お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
⑤関与開始
ご契約後、関与開始となります。
日程を調整いたしまして業務打合せをいたします。